FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

色違いと大人買い 

フライを始めた高校生の時(20数年前)には、当時3万数千円もする舶来物のフライリールは、欲しいと思っても手が出せない「大人のおもちゃ」だと感じていました。
大人になってからは、当時の思いがトラウマとなり、釣り道具の「大人買い」をしてしまうことも多々あり、時には反省をするよう心掛けています。
私自身、舶来物(古い言い方?)に執着があるわけではないのですが、写真のリールには紅顔の美少年であった高校生当時の思い(物欲)が込められているのです。
「オービスCFOⅢ」 と 「ハーディ フェザーウエイト」
この2種類のリールの色違いを発見すると、心の中から「限定物だから手に入らないかもしれないぞ」という悪魔の声が聞こえてきてくるのです。
「大人のおもちゃ」にも色々ありますが、アダルトショップで販売している「大人のおもちゃ」よりも高額な出費になることは間違いありません。
P1030876.jpg

P1030870.jpg

スポンサーサイト

2007/05/07 Mon. 23:58 [edit]

Category: 釣具

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

おーい、おーーい!

この前のコメント、まんまと無視されたようですね
めげませんよ、コンニチワ。



今回は、
ヒゲからの伝言を記して去りたいと思い、参上しました。

「おっほー!この前はどーもなぁー。
  あのよー、釣りしてるとこの写真よぉー、なんかないべかー?
     ホームページで使いたいんだわー、頼むよー。
          ホーッ!」


以上です。失礼しました。

やし #- | URL | 2007/05/13 18:06 * edit *

釣りの写真は一人なのでありませんし良い魚も釣れません。

kuni #- | URL | 2007/05/15 00:39 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniff.blog89.fc2.com/tb.php/23-f2c111a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。