 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

珍客? 

自宅に新しく仲間入りした珍しいものです。

どこに飾っておこうかと考えたのですが、置く場所がないことから薄型テレビのフレームに挟んで飾っています。
何ともいえないウイングの色合いに、「分解して使ってしまおうか」「このまま飾っておこうか」心の中の葛藤が続いております。

R0010581.jpg
ベランダにおいて撮影してみました。
R0010567.jpg
いつもの飾っているテレビのフレームで
R0010572.jpg
この色合いがたまりません、見る度に分解して使いたいという欲求と葛藤しています。

2011/05/19 Thu. 00:20 [edit]

Category: Fly Material

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

怖い・・・・・
テレビの上の写真が怖い・・・・・

あと、この前はフライありがとね


じゃ、ペットの鳥によろしく!

やし #- | URL | 2011/05/23 01:06 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniff.blog89.fc2.com/tb.php/218-628ede15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


