 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

根室の 

日本の最東端根室市に行った際、地元の珍しいお焼き「ホームラン焼き」を食べてみました。
1個50円と激安で、昨今の1個百数十円もするたい焼きなどと比較しても大変お得な食べ物です。
市内漁港内にあるラーメン屋さんで販売しています・

R0010348.jpg

R0010354.jpg

R0010357.jpg

R0010358.jpg

2010/11/22 Mon. 20:59 [edit]

Category:

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ホームラン焼きが食べたい!

仕事で根室に行ったときに、地元出身の人と同行していて紹介され
花咲港の近くにある“ホームラン焼き”のお店によって買いましたよ。
本当に美味しくて一個50円という割にボリュームもあり驚きました。
ブログをみて急に食べてくなりました、本当にアツアツで美味しかった
思い出だけが残っています。
根室に行ったときは、ほとんどエスカロップを食べて、ホームラン焼き
を道中のおやつに買い、お土産はオランダ煎餅でしたネー。
ああ食べたいなー!!!根室に人が羨ましい。

miyashita #- | URL | 2010/11/28 21:14 * edit *

形はいびつですが、値段と味は上々です「。
道央まで持参することはできませんが、今度オランダ煎餅をお土産に皆さんの元に伺います。

Kuni #- | URL | 2010/11/30 23:16 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniff.blog89.fc2.com/tb.php/212-87d5b882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


