スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

昭和のホフマン ハックル 

マテリアルボックスを整理していたら、現在は使っていない昭和の時代に購入したホフマン(現ホワイトニング)ハックルが出てきました。
当時は高校生で、アルバイトをしてお金を貯め、当時代理店をしていた、埼玉県にあったササノ釣具店から通販で購入したのですが、当時はグレード#1で1枚2万円弱の値段だったと思います。
今のホワイトニングハックルと比べると、グレードは#1でも現在のプログレード以下ですが、これでも当時のホフマンハックルは他のハックルメーカーと比べると品質抜きん出ていました。また、スキニングがきれいで、20年以上経過した現在でも完璧な保存状態を保っています。
しかし、今ではより良質なハックルが手にはいることから使うことなく仕舞い込まれていました。
懐かしい思い出でです。
P1030895.jpg

ブルーダン系はほとんど未使用です。
P1030891.jpg

上が昨年購入したホワイトニング(ブロンズグレード)下が昭和のホフマン(グレード#2)
P1030889.jpg

完璧なスキニングと懐かしいスタンプ
スポンサーサイト

2007/04/15 Sun. 05:18 [edit]

Category: Fly Material

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniff.blog89.fc2.com/tb.php/21-1e941ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。