スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

MAKO (Jack Charlton) その2 

6月初旬にメーカーに直接注文をしていたMAKO(Jack Chalton)のリールが8月初旬に発送されてきました。
ホームページには、製造期間は最低でも約8週間と記載されておりましたが、アメリカから7月末に発送されており、自宅には8週間を切って届けられました。
カード会社からの請求額を確認したところ、ちょうど円高になったことから、当初予定していた金額よりも若干安く請求が来るようです。
商品は完璧で、北海道ではカーボンドラグの性能を発揮できる場所はなさそうです。

R0010208.jpg
ケースにはオーダーした私に宛てた一筆とチャールトンのサインが入っています。
R0010210.jpg
本体の写真は、忙しくて撮影しておりませんのでまた後で。

スポンサーサイト

2010/08/25 Wed. 21:34 [edit]

Category: 釣具

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniff.blog89.fc2.com/tb.php/204-337cc434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。