スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

MAKO (Jack Charlton)その1 

Jack Charltonというアメリカのおじさんが作っているリールを注文してしまいました。
今から10年くらい前ティムコでCharltonのリールを販売していた時期があり、その当時の価格は原付バイク以上の値段が付けられていました。

しかし数年でカタログ落ちしてしまい、以後このリールの新たな販売を確認することはできなかったのですが、今年初めにネット上でMAKO by Jack Charltonとして新たな販売を行っているのを発見し、値段も以前の半値以下で販売されていることから思わず注文してしまいました。

リール本体は約1,000ドル、返スプールは約400ドルと高額ですが、昨今の円高を考慮し計算すると、国内代理店が販売している高級リールの価格と同等かそれ以下の価格で購入することが可能です。
ネット上では最短約8週間で発送可能と書かれており、6月初めに注文しましたので最短で8月初旬には発送されてくると思います。

R0010085のコピー
注文後にメールで送られてきた受注書です。
スポンサーサイト

2010/07/25 Sun. 18:33 [edit]

Category: 釣具

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniff.blog89.fc2.com/tb.php/201-f6b6e9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。