FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ロッド破損 

実家に帰った際、近所の川に偵察に行ってきたのですが、到着早々にウエーダーの裏に付いたベタ雪に気付かず護岸されたコンクリートの上に登ったところ滑って転倒し、この時、自分の腕とコンクリート護岸の間に大切なダブルハンドロッドのバット部分を挟み込んでしまい、ブランクにキズが付いてしまいました。

ブランクに塗装が為されているモデルであれば塗装面のキズだけで済んだかもしれませんが、ロッドはシマノのLD-Dでブランクはチタンセラミックコート仕上げであり塗装が為されておらず最悪の結果となってしまいました。
しかし、丁度フェルールの芯が入っている場所ですので、大丈夫だと思いますが、ショックです。

P2260107.jpg

P2260102.jpg
ガイド取付部分とブランクにキズが入っています。
P2260104.jpg

スポンサーサイト

2010/03/09 Tue. 20:23 [edit]

Category: 釣り

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniff.blog89.fc2.com/tb.php/193-74eea441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。