 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

スノーシュー 

3月上旬、実家に帰ったついでに行きつけの釣具店DVに遊びに行き、雪解け時期である早春の釣用にスノーシューを購入しました。

札幌にあるノーライトデザイン社の製品で、店番のk氏お勧めの製品とのことで、25,000円とちょっと高価でしたが、道東に戻ると手に入らないという思いから思わず購入してしまいました。

実家に持ち帰ると、早速父親が近くのパークゴルフ場に繰り出して試走していましたが、春山登山に使うので貸して欲しいと頼まれ、今シーズンは実家に置いて帰ることとなってしまいました。
来春は、このスノーシューでダイエットしたいと思います。

P2280116.jpg
P2280119.jpg
P2280130.jpg

2010/03/08 Mon. 19:43 [edit]

Category: 釣具

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniff.blog89.fc2.com/tb.php/192-475d3a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


