FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

生きたサーモンフライ マテリアルが道端に 

北海道も大分暖かくなってきました。
昨日、車で自宅近くを走行中、道端に何と生きたサーモンフライ マテリアルがいるのを発見しました。
その鳥は、サーモンフライのホーンに利用されている
「グリーンウイングド マコー」(日本名 紅コンゴウインコ)
だったのです。
生きたマコーを間近で見るのは初めてでしたので、興奮して車から降り、思わず写真を撮影してしまいました。
当然鳥が止まっている下の地面を確認しましたが、羽は1枚も落ちていませんでいた。
P1030786.jpg

P1030789.jpg

P1030787.jpg

スポンサーサイト

2007/04/07 Sat. 03:10 [edit]

Category: Fly Material

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

おー、どーもー!

始めたのね、ブログ。
NZの後姿がなんとも言えない素敵な感じでした。。。


鳥のシッポ引っ張ってるアナタの姿が見たかったわ。
飼い主に怒られてるとことか。


元気でねv-205
ほいじゃまた。

やし #- | URL | 2007/04/08 23:26 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniff.blog89.fc2.com/tb.php/19-0d6a587a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。