 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

余計な買い物、その1 

この時期は、雪が積もり、路面もツルツルなので、外出せず家でジッとして雪解けを待つに限ります。
しかし、家にいるとネットで余計な買い物をしてしまいます。
最近のネットは、閲覧者の好みを判断し、次々に甘い罠を仕掛けてくることから、人一倍強い自制心を持っているつもりの私も、その気持ちを維持するのも大変でして、結局誘惑には勝てずに、余計な買い物をしてしまうのです。
Amazon恐るべしです。 これから順番に紹介します。

P2020117.jpg
たかがニワトリと思うでしょうが、毛針好きにこの表紙は刺激が強すぎます。それよりも、このニワトリ前が見えるのでしょうか?
題名も凄すぎです。
P2020120.jpg
このような写真が次々と出てきます。
P2020121.jpg




2010/02/01 Mon. 22:38 [edit]

Category: その他

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

最後の一枚に心を奪われました。

右上に、腰が曲がったおじいちゃんが居るし
左は、土偶が毛皮を着てるし

大変参考になりました(?)

やし #- | URL | 2010/02/04 23:29 * edit *

No title

最後の写真は、高級卵を産むシルキー種(ウコッケイ)だそうです。

kuni #- | URL | 2010/02/06 09:23 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniff.blog89.fc2.com/tb.php/183-3f3d479e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


