 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

新年 

新年あけましておめでとうございます。

新年といえば、長寿を願って鶴と亀ですが、今回は長寿ではなく街で発見した丹頂鶴の剥製を載せてみました。
テレビで見ると細くて華奢な感じがしますが、実物は結構大型な鳥で、大型ウエットやサーモンフライに使えそうな羽根が大量に生えています。
当然入手できませんので、指を咥えてみているだけですが、特にショルダーフェザーは大型で良いサイズが取れそうです。

P7230044.jpg
ウイングを広げて見せてくれています。 白いプライマリークイルも黒いセカンダリークイルも大きめで良さそうです。
P7230041.jpg
ショルダーフェザーです。 大きめのサイズが取れそうです。
あと、テールフェザーも良いサイズが取れそうです。
P7230043.jpg

2010/01/03 Sun. 19:07 [edit]

Category: Fly Material

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰してます~。フクちゃんです。
 
何でもマテリアルに見えてしまう病。
初冬の渡り鳥なんかヤバいですよね。
 
今年も宜しくお願い致します~。

フクちゃん #Y.RLEoj6 | URL | 2010/01/05 21:19 * edit *

こちらこそよろしくお願いします。

フクちゃん、久しぶりです。
フライキャスティング競技での活躍ぶりにはいつも驚いています。
今年も活躍を期待しています。

kuni #- | URL | 2010/01/05 23:35 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniff.blog89.fc2.com/tb.php/180-d30c1440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


