FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

2日目、午後の部 

午後からは、帯広方面の川へニジマス探しに行ってきました。
結果は、小物ニジと手のひらサイズのヤマベ多数が釣れただけで、デカニジは見つけることができませんでした。
P7200262.jpg
釣りを終えて川を下っていたとき、目の前にツルが現れ、私を見たツルは慌てて直角で絶対登ることができない崖を必死で登り始めました。
そのまま上流に歩いて行けば飛んで逃げることができるのに、崖を登ろうと必死になっており、私も迂回路もなく川通しで戻らなければ帰ることができない状態であったことから、仕方なくツルに近づき上流に追い払ってやると、そのまま逃げていってくれました。
帯広の近くにツルがいたのも驚きですが、目の前でツルと遭遇するのは、ひぐまと遭遇する確率と比べてどちらが高確率なのでしょうか。
P7200270.jpg
P7200268.jpg
直角な崖を登るツル

ツルと遭遇した後、橋の下ではツバメが巣を作っているのを発見しました。
中華料理で出てくるツバメの巣とは全く別物だと思いますが、巣の中には何が入っているのかとても気になります。
P7200276.jpg
巣の中からツバメの目が輝いています。
スポンサーサイト

2008/07/20 Sun. 23:58 [edit]

Category: 釣り

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuniff.blog89.fc2.com/tb.php/106-ad8f7275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。