 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ルアー釣り 

今日の夕方5時頃から1時間、近くの川にルアー竿とミノーを持って偵察に行ってきました。
結果は、チャートリュースのミノーで40㎝クラスのアメマス2匹が出ました。
しかし、1投目に竿先が突然ポッキリと折れてしまい散々な釣行でした。


2007/03/31 Sat. 21:07 [edit]

Category: 釣り

TB: 0  /  CM: 0

top △

買い物 

約1ヶ月半の札幌への出張中、休みを利用して釣具店に足を運び、フライマテリアルを購入していました。
家に帰って眺めてみると、全てスペイフライ用のマテリアルばかり、ヒーロン、フェザントランプ、ホワイトニングのヘンスペイネック、そして今話題のRHEA(レラ?レア?)等全てボディ、スロートハックル用のマテリアルばかりでした。
しかも色は、殆どがオレンジパープル。ちょっと嗜好を疑われるような色ばかり・・・

この中でも、RHEAというマテリアルは、有名なサーモンフライ作者のPaul Schmoollerが発行している、ART OF ANGLING JOURNALの2002年度に発行されたVolume1 Issue3で紹介されており、是非とも入手したいと思っていましたが、5年越しで念願が叶いました。
P1030771.jpg


2007/03/31 Sat. 02:08 [edit]

Category: Fly Material

TB: 0  /  CM: 0

top △

札幌の夜景 

約1ヶ月半の間、札幌に出張していました。
出張の間、週末の休日に札幌駅前のホテルに宿泊したのですが、夜景がとてもきれいでしたのでデジカメで撮影してみました。
コンパクトカメラを使用しての初めてバルブ撮影をしてみたのですがなかなか上手く撮れました。
P1030754.jpg

2007/03/30 Fri. 00:31 [edit]

Category: その他

TB: 0  /  CM: 0

top △


